アフィリエイトで稼ぐのはムリへようこそいらっしゃいました!

2007年5月からスタートしたブログですので
まだアフィリエイトで成功している体験は書かれていませんが
アフィリエイトを1から挑戦する様子を記事にしています!

これからアフィリエイトに挑戦!というかたは
一緒に1日目から進めて行きませんか?

今月の目標(2007.05)
 ・アフィリエイト報酬が1000円over
 ・ブログ更新を怠らない!

したいけど我慢中なこと
 ・サイトのレイアウト変更
 ・ブログランキングへの登録

↑はアフィリエイト○日目で時期が来たら
更新するのでそれまでは我慢ですσ(´・ω・`;)
 

2007年05月01日

アフィリエイト1日目 はじめまして

はじめまして!

そして、いらっしゃいませ(^−^)


ホントに気まぐれなのですが
巷で噂のアフィリエイトでお小遣いを稼ぎたくてブログ始めました。

タイトルでは
「アフィリエイトで稼ぐのはムリ」って書いてますが
アフィリエイトって
何も知らずにやってても稼ぐことは出来ないんですよね

自分のWebサイトを作ったり
ブログを作ったりしてみましたが
そんなに効果を感じることは出来なかったので
一から勉強し直して行こうと思います。

これからアフィリエイトを始める人のために
ゆっくり じっくり そして毎日
アフィリエイトの情報をお届けできたらなと思います!


ぁ、少し自己紹介をしておきますね。

学生です。
昼間や夜に少しだけ空き時間をもっています。
チョコレート大好きです。

どうぞ、よろしくお願いします!
posted by アフィリエイト・ムーリ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41384774

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

