アフィリエイトで稼ぐのはムリへようこそいらっしゃいました!

2007年5月からスタートしたブログですので
まだアフィリエイトで成功している体験は書かれていませんが
アフィリエイトを1から挑戦する様子を記事にしています!

これからアフィリエイトに挑戦!というかたは
一緒に1日目から進めて行きませんか?

今月の目標(2007.05)
 ・アフィリエイト報酬が1000円over
 ・ブログ更新を怠らない!

したいけど我慢中なこと
 ・サイトのレイアウト変更
 ・ブログランキングへの登録

↑はアフィリエイト○日目で時期が来たら
更新するのでそれまでは我慢ですσ(´・ω・`;)
 

2007年05月02日

アフィリエイト2日目 アフィリエイトの現状

・ネットで楽して稼ぐ!
・毎日10分で月100万円!
・副業が給料を上まる!

なんて、言葉を最近ネットでよく見ます!

これらは『アフィリエイト』に関する
キーワードとしてよく見かけるんですが

そんなに楽で上手くいくならみんなやりますよね;


現実はそう甘くなく
少し古い2005年末のデータ(2年前)では

アフィリエイトを知っている人は3人に2人だが
アフィリエイトで1000円以上稼いでいるのは3割しかいない

という調査報告がされています。


しかし、この2年でアフィリエイト(広告業界)も
大きく変化をしてきていますね。

時代の流れに沿って、上手く稼ぐことを目指しましょう。


いきなり月10万とかはムリ

最初は月5000円程度のお小遣いを目標に
確実に稼ぐ方法をご紹介します。

【参考文献】
 アフィリエイトプログラム意識調査2005
 一ヶ月のアフィリエイト収入1,000円未満が7割
posted by アフィリエイト・ムーリ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41406738

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

