アフィリエイトで稼ぐのはムリへようこそいらっしゃいました!

2007年5月からスタートしたブログですので
まだアフィリエイトで成功している体験は書かれていませんが
アフィリエイトを1から挑戦する様子を記事にしています!

これからアフィリエイトに挑戦!というかたは
一緒に1日目から進めて行きませんか?

今月の目標(2007.05)
 ・アフィリエイト報酬が1000円over
 ・ブログ更新を怠らない!

したいけど我慢中なこと
 ・サイトのレイアウト変更
 ・ブログランキングへの登録

↑はアフィリエイト○日目で時期が来たら
更新するのでそれまでは我慢ですσ(´・ω・`;)
 

2007年05月04日

アフィリエイト4日目 アフィリエイトの仕組み

さて、アフィリエイトでお金を稼ぐことができるのは
知っているんだけど、なんでお金がもらえるの?

っていうお話です。

簡単な流れとしては

@自分のブログ(サイト)に広告を張る

Aブログ(サイト)に訪れてくれた方が
 広告に対してなにかしらのアクションを起こす
 (クリックや広告先で商品の購入など)

B広告主が広告掲載サイトに
 あらかじめ決められていた報酬を支払う

という流れになります。

この流れの中には
広告紹介の会社(ASP)広告の種類報酬の支払い方など
数多くの種類がありますがそれは後ほど
詳しく説明しましょう。


次になぜ今アフィリエイトに注目が集まっているのかですが
それは広告主の方に大きなメリットがあるからなのです。

今までの広告といえば
この場所に広告を張ったから○○円!という形でした。

これでは、広告を載せたから売り上げが上がった、上がらなかった
関係なく広告料としてお金を払わなければなりませんでした。

それに比べてアフィリエイトは
成果保証型広告なので売り上げが上がったときにだけ
広告料を払えばいいのです。

ということは、
広告主さんが損をすることがない!っていう
大きなメリットが注目を浴びてココまで伸びてきたのです。

以上、アフィリエイトの仕組みとは?でした!

■参考文献
IT用語辞典 アフィリエイト
アフィリエイト初心者でもサクッと稼げます!
ブログで内職!初心者もブログアフィリエイトで稼ぐ成功法
ブログでハウツー!? アフィリエイト
アフィリエイト情報メモ
そもそもアフィリエイトってもんはやな
posted by アフィリエイト・ムーリ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41553704

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

