アフィリエイトで稼ぐのはムリへようこそいらっしゃいました!

2007年5月からスタートしたブログですので
まだアフィリエイトで成功している体験は書かれていませんが
アフィリエイトを1から挑戦する様子を記事にしています!

これからアフィリエイトに挑戦!というかたは
一緒に1日目から進めて行きませんか?

今月の目標(2007.05)
 ・アフィリエイト報酬が1000円over
 ・ブログ更新を怠らない!

したいけど我慢中なこと
 ・サイトのレイアウト変更
 ・ブログランキングへの登録

↑はアフィリエイト○日目で時期が来たら
更新するのでそれまでは我慢ですσ(´・ω・`;)
 

2007年05月06日

アフィリエイト6日目 目標を立てる

アフィリエイトで稼ぎたい!

たくさんたくさん稼ぎたい!

もう、他の仕事なんかしなくていいくらいに!

っていう気持ちはわかるのですが
まず、実現できる目標を立ててみましょう。

アフィリエイトで月に1000円以上稼いでいるのは
3割程度しかいないと前回お話しましたが

その3割の中に入ることを目指しましょう!(´・д・`)

『まず月に1000円稼ぐ』

これがファーストゴールです。


もちろん、基本を抑えながら進んでいけば
確実に到達できる目標ですね♪

この一ヶ月でコツを感じつつ
今後の売り上げを伸ばしていけるようにしましょう!

いきなり月50万!とか決めてみても
結果がついてこなくがっかりして
もうやめた!ってなっちゃう性格だと
アフィリエイトで稼ぐのはムリですからね(´ノω・。)

■参考文献

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
借金1000万自営業が副業で人生転換!
アフィリエイト!コツコツ作って、コツコツ稼ぐ!
ネットで始める超速!稼ぐネタ帳!
posted by アフィリエイト・ムーリ at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jxfxjcy.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月05日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

